白黒の初投稿

こんにちは!

ちいかわ大好き!

株式会社AJIMAの白黒です!!

最近、会社内で「白黒さん」って呼んでもらえることが増えて実は嬉しかったりします…

ところで、ここ数年eスポーツという単語をよく耳にします

正しくは**【エレクトロニック・スポーツ(Electronic Sports)】**といって、ゲーム機を使った対戦をスポーツ競技として捉える際の名称を指すことをいいます

2000年頃から使われ始め、以降世界各国で開催され注目を集めてきました

優勝賞金など海外では日本円で1億を超えることもあり、ゆくゆくはオリンピックでも採用される動きもあるとかないとか

また、プロゲーマーも今ではいろんなゲームジャンルで活躍しています

僕は昔ゲームのやりすぎで何回も親から怒られたものですが、現在は職業として存在し、将来の夢として掲げる小学生もいたりします

時代の移り変わりを感じますね…

今、僕は上司にお願いして東京からリモートで仕事させてもらっています

週に3~4日はゲーセンに行って格闘ゲームを練習しながら毎日を過ごしているのですが…

株式会社AJIMAは、仕事をしながら自分の好きなことをさせてもらえる会社です!(もちろん限度はありますがw)

休憩時間は集まって昼食を食べながらゲームをしたり、休日も会社内で集まって遊んだりもできます!

自分のチャンネルで動画を上げたい方は会社のPCで動画編集することも可能です!!

動画作成やwebマーケティングのプロが揃っています!!!

AJIMAに興味が出てきたそこのアナタ!

ぜひ一度覗いてみてください!!

自社ブログ:https://www.ajima34.com/

TikTok:https://www.tiktok.com/@ajima_official?is_from_webapp=1

YouTube:https://www.youtube.com/@ajima7536

Facebook:[https://www.facebook.com/ajima34/](https://www.facebook.com/ajima34?__cft__[0]=AZXMs-q2p3CjUoFiUQST-5ZqGoyDTlgcPMu6opUlEiTFw1v8AHFhkRpRp8EvNbpPDfCBYx7HMM58icU6aAG5wh819V2jNdZcCB-cSSlQ1T1GPBiArx1uz2DrtApCUFutJucJDQ0MabCSBp8MlAc0R9f3nJYHUX5Vr2JGeYy1Sew_2qUpGxI3obU8B3aFiGp-qO0&__tn__=-]K-R)

LINE:https://linevoom.line.me/…/_ddJhjW7Pv

X:https://twitter.com/ajm_sem

Instagram:https://www.instagram.com/ajima34/

目次